フォト
無料ブログはココログ

« 季節が変わってしまいましたが… | トップページ | 千年の森 »

2013年10月10日 (木)

お花も降ったら…

先日の雨宿りワンコの絵を仕上げながら。。。

お花も一緒に降ってきたら

楽しく雨宿りできるかなぁ~confident

なんて ふと思いました。

0104

今度は、前回背景に描いたお花を散らすようにして

ワンコを大きめに描いてみましたよhappy01

art

art

art

« 季節が変わってしまいましたが… | トップページ | 千年の森 »

コメント

おはよう\(・o・)/雨降りを眺めてるdogは寂しそうというか、哀愁が漂っていたけど…
お花が舞ってるのを眺めてるdogは、不思議そうですね。
違いのわかるdogですね。

art ちご ちゃん
こんにちは*^^*
ふふふ。違いのわかるdog
今度は何が降ってくれば笑ってくれるでしょうか?happy02
これ以上は漫画になってしまいそうなので
この辺で止めておきましょうかbleah

わぁ、可愛いheart04
見上げるダックスちゃんの目が嬉しそう。
雨が止んだころには、脚元は一面のお花の絨毯になっていて
空には虹がかかっているんでしょうねーhappy01

これならどこぞやの雨の嫌いなワンコ達も
お外に出れるかもしれませんねbleah
でも 『変なもんが落ちてくる―!』 って
情緒のないこは言うかも…crying

art mimeyoi さん
お花の絨毯に空には虹shine
そんな雨あがりになるなら 雨も楽しみですねlovely
感性豊かなmimeyoi さんの箱入り息子?ですもの
dogおぼっさまは『変なもん』をよ~~~っく観察して
素敵な発見をしてくれると思いますよwink
ウチのdog嬢ちゃんは…蹴散らしてしまいそうsweat02(笑)

雨の時は『あ~ぁ・・』って残念そうに見えたダックスちゃんも
お花が降ってくると『わ~い!』ってとっても嬉しそうに見えますね^^ 背景が違うと見え方もこんなに違うんですね~!
チョコだったら・・やっぱりスイッチ入って大騒ぎでしょうかね~(^-^;

art チョコママ さん
チョコちゃんだったら、お花の雨の中を走り回ってますねwink
ゴロスリしてもtulip良い匂いがしそうですよhappy01
最近のお天気は不安定で雨が降ったり止んだり…。
雨宿りも楽しく過ごしたいものです~rain

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 季節が変わってしまいましたが… | トップページ | 千年の森 »