フォト
無料ブログはココログ

« キャンバス時計7号 | トップページ | 季節が変わってしまいましたが… »

2013年10月 3日 (木)

絵画工房

『絵画工房』というサイトに作家として参加する事になりました。

似顔絵や似顔絵ウェルカムボードや

ペットの似顔絵などの制作の注文を受けて

お客様と作家を結んでくれる会社です。

私はペットの肖像画のジャンルです。

0102

(↑私の参考作品画像)

これはまた 新しい世界へチャレンジのチャンスhappy01

…なんて…。ワクワクしながら参加しました。

当然の事ながら、サイトOpenまで

他にどんな作家さんが参加されているのか

知りませんでした。

開けてビックリsweat01見てビックリsweat01

これも当然と言えば当然なんですがレベル高っsweat01sweat01

私などが一緒に並んじゃって良いのかなsweat02

ちょっと尻込みしていますが…(笑)

お誘い頂ただけて幸せです。

ありがとうございます。

これから 『絵画工房』さんが発展されますようにconfident

作家さん達とお客様の素敵なご縁が

たくさん結ばれますようにheart

« キャンバス時計7号 | トップページ | 季節が変わってしまいましたが… »

コメント

工房への参加、おめでとうございます。
(*^▽^)/★*☆♪
継続は力なりです。
ずーっと描き続けてきたから、今回声かけがあったとおもいます。
kayoちゃんなりの精一杯を作品に込めてはいかがでしょうか…。
また新しいことにチャレンジですね。
ふぁいとo(*⌒O⌒)b

 先日の稚内旅行の時、何処かの(青の洞窟温泉?)露天風呂でお話してくださった事ですね!いよいよ始まるんですね~ってか始まったんですね(o^-^o) 露天に浸かりながら色々大変な話も聞きましたが、またママさんの絵で心がホッコリする人が増えると思うと頑張れ~~!って思います!
でも、お客さんの話を聞いて、こうしてあげたい!ああしてあげたいって思うママさんの気持ちもわかりますが、そこは損をしないようにしてくださいね(ノ∀`) アチャー(笑) 
・・・って私が一番大変な客かも~~爆Σ( ゜Д゜)ハッ!

art ちご ちゃん
ありがとうーhappy01いつも『何とかなるさ』って
あまり深く考えないで始めちゃうのでsweat01
他の作家さんのレベルの高さに変な汗が出ましたよ(爆)
コツコツと…ただ続ける事しか出来ないけどね。
見守ってくれるみんながいてくれるから
すぐに結果が出なくても 続けて来られたよ。
長~い間!感謝です。これからもよろしくねheart04

自分なりの表現で 今出来る精一杯で…だね!
ありがとう!頑張りますgood


art チョコママ さん
そうそう!温泉でのぼせそうになりながら?
聞いて頂いた話です(笑)
その節はありがとうございました~o(_ _)o
お客様ひとりひとり、熱い思いを伺うとついつい私も!
…なんですよねぇcoldsweats01
チョコママさんは素敵なお客様ですよheart
感動も一緒に頂きましたもの!感謝ですconfident

わぁheart04新たな挑戦ですねーnote
サイト、覗いてきました。
とても素敵な作品を描かれている方々ですね。
これから作家さんも増えて行くのでしょうか?
kayoさんの描く動物たちが、ひとりでも多くの方の心に届きますようにconfident
紅ともども(笑)陰ながら応援していまーすhappy01

art mimeyoi さん
サイト見て下さったんですね~^^
ありがとうございますhappy01
皆さんの作品、とってもステキなんですよ。
これから登録の作家さんも増えて
サイト内も充実させていく予定みたいなので楽しみです♪
mimeyoiさんと紅君ならとっても心強い応援団ですheart
紅君には参考作品にも登場して頂きましたよー(* ̄ー ̄*)
heartheartheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンバス時計7号 | トップページ | 季節が変わってしまいましたが… »