フォト
無料ブログはココログ

« 絵画工房 | トップページ | お花も降ったら… »

2013年10月 5日 (土)

季節が変わってしまいましたが…

今年の夏は雨が多かったなぁ…。

なんて印象があります。

雨をテーマにした絵を描きたいと

夏の間に描き始めた 雨宿り中のワンコ。

0103

仕上げまで少し時間が空いてしまいましたsweat01

季節が移り変ると 同じ雨でも印象が変わりますね。

同じテーマ。同じワンコで少し描き変えてみたくなりました。

これから…今度は冬になっちゃったりしてね^^;

art

art

art

« 絵画工房 | トップページ | お花も降ったら… »

コメント

雨・・早く止まないかなぁ~ってお空を眺めるMダックスちゃん。
雨が苦手ってすぐわかりますね^^
季節が変わると、周りの景色も変わるので
また違った印象になるんですね~

チョコだったら・・雨降りの中の異常なテンションの高さは
春夏秋冬変わらないかも~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

art チョコママ さん
秋の雨はちょっと淋しくなりますね~think
今から描くワンコの表情はもっとブルーになっているかも!?(笑)
雨が苦手な情けないうちの子dogに比べ(笑)
チョコちゃんは普段は控えめなのに 
水がかかると不思議なテンションになりますよね~(≧m≦)
水を得た魚とは言いますが 水を得た犬って…happy02
もしかして、尻尾にウロコが付いていませんか~bleah

ダックスちゃんの物想いにふける姿が可愛いですねnote
そちらだと、冬は雨と言うより雪になっちゃいますね。

時期が遅れたんじゃないですよ!
ファッションの世界と一緒で、きっと来年を先取りしたんですよhappy02

art mimeyoi さん
描いているうちに『こうしたらどうかな~』って
浮かんだイメージがあるんですが
冬になる前に…頭の中のイメージが変らないうちに
アレンジしてみています。急げ~~~って感じ(笑)

>ファッションの世界と一緒で、きっと来年を先取りしたんですよhappy02

うふふ。ありがとですsmileそれいただきですbleah
来年の先取りですよ~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絵画工房 | トップページ | お花も降ったら… »