フォト
無料ブログはココログ

« ドキュメンタリー映画 | トップページ | 絵画工房 »

2013年9月 6日 (金)

キャンバス時計7号

遠くから私と我が家のワンコのサリーを

見守ってくれているお友達から

分けて頂いたtennisおもちゃで

サリーは今日も楽しく遊んでいますnotes

また、私のart制作活動も応援して頂いて

とっても嬉しかったんですhappy01

感謝の気持ちを込めて…また作っちゃいましたcoldsweats01

アイリッシュセターの兄妹さんの

キャンバス時計を作っちゃいましたよ( ̄ー+ ̄)

我が家dogよりアダルトなワンコなので

ちょっと大人っぽく…。でも可愛く…。

0101

これからも 元気で仲良くheart

ゆったりと優しい時間が流れて行きますように。

ありがとうございましたconfident

art

art

art

« ドキュメンタリー映画 | トップページ | 絵画工房 »

コメント

時計のdogのお顔、とっても品があります。プレゼントを受け取られた方も、さぞかしお喜びでしょうね
ところで…
dogも性格が顔に出るんでしょうか…?

art ちご ちゃん
上品なdog顔に描けていますか?ありがとう!!
素敵なご家族の可愛い子どもたちなのconfidentheart04
dogの表情はとっても複雑で豊かなのよ。
楽しい時は目がキラッキラしていますshine
ブーpoutって不貞腐れた顔も好きですけどねー(笑)

時計も、もう7作目ですかsign01
おしゃれ兄妹さんの雰囲気が醸し出されていて
とってもステキですheart04

サリーちゃんのテニスボールは
まだ形をとどめているのかしら~?(笑)

art mimeyoi さん
むふふ。犠牲者?をまた増やしちゃいました(爆)
少しずつ改良しているのですが…。
いつガラクタになっちゃうかというスリルは健在bleah
南国の暖かさや おしゃれなイメージがあるので
雰囲気が出ていたら嬉しいです~o(*^▽^*)o

テニスボールは2つ…サヨナラしましたcrying(笑)
ボールをビニール袋からドド~~ッと出してもらうのがお気に入りで
ひと遊びすると、また『ばら撒いて~!』とおねだりですよthink
他のボールもみーんなまとめてばら撒いていますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドキュメンタリー映画 | トップページ | 絵画工房 »