フォト
無料ブログはココログ

« 微笑みのアロハ♪ | トップページ | 100人展に向けて-vol.6- »

2013年7月25日 (木)

ポストカード

『今まで作った中からで良いので、いくつかポストカードを』ってconfident

知り合いの方へのお便りに使って下さるという

嬉しいお話を頂きました。

絵柄はお任せして頂いたのですが

せっかくなので 新しい絵も加えようと思いました。

色々な犬種のポストカードを作っていますが

ダルメシアンは無かったflairって事で…。

ダルメシアンの仔犬のカードを作ってみましたよhappy01

0093

ラブラドールレトリバーも仔犬のカードしかなかったので

成犬のカードも作ってみました。

0094 ボール独り占めのワンコ(笑)

↑抱えているボールは… 

我が家のワンコのボールを拝借して描きました。

友人からいくつも頂いたので一つくらい…と思ったら

描いている目の前で…。

返してもらうまでお座りしてじーっと待っていました^^;

この絵のワンコみたいに 『ぜ~んぶ自分のもの!』

って感じの欲ばりさんなんです(笑)

art

art

art

« 微笑みのアロハ♪ | トップページ | 100人展に向けて-vol.6- »

コメント

こんにちは(o^-^o)

ママさん! わたしもポストカードが欲しいです。
ダルちゃんもゴルちゃんも、可愛過ぎです。
ママさんの選抜で構わないので、お願いします。
枚数も10でも20でも構いません( ^ω^ )

でも、勿体無くて出せないかも・・・(^-^;

急がないので、お願いできますでしょうか?

art わんぱ母 さん
うわ~ぁo(*^▽^*)o 嬉しいお言葉heart04
ありがとうございますhappy01

今年の夏休みは多めに取れたので
わんぱさんに遊びに行きますねーヽ(´▽`)/
後程メールloveletterさせて頂きます~o(_ _)o

ダルちゃん可愛いーheart04
もしかして左肩にハートの斑があったりします?
そんなこがいたら、たちまちニュースに取り上げられて
人気者になっちゃいますねーnote

ラブちゃんもラブリ~heart04
見た瞬間、モデルさん解っちゃいましたhappy01
だって本当に全部自分のものですもんね。
返してもらわなくっちゃねーwink

art mimeyoi さん
>もしかして左肩にハートの斑があったりします?
やったgood気が付いて頂けました?smile
ちょっと遊んでみましたよ~(笑)

ラブさんは 描きながら何かを抱えたら可愛いかなぁ~?って思って
そこら中に散らかっているボールの一つを借りたら
遊んでいなかったくせにねぇ。。。お座りして待ってるの…┐( ̄ヘ ̄)┌
『独り占め』って言葉が浮かんで
思わず絵の中のボールも増えてしまいました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 微笑みのアロハ♪ | トップページ | 100人展に向けて-vol.6- »