フォト
無料ブログはココログ

« 100人展に向けて-vol.5- | トップページ | ポストカード »

2013年7月 3日 (水)

微笑みのアロハ♪

先日 ショッピングモールのサッポロファクトリーで

『第8回 常夏アロハ祭り』というイベントが行われていました。

友人の娘さんが 

フラダンスのステージに出演するので観てきました。

0091

ここの ショッピングモールはいくつかの建物に分かれており

私が行くのは 10年ぶりくらい^^;

事前に 職場の女の子たちにレクチャーされましたが(笑)

聞いても 聞いても…迷子になりそう…coldsweats01

『ま。よく解んないけど。なんとかなるさ』と

迷子になる事も考えて 出演予定の1時間前に到着scissors

案の定、建物内をウロウロしちゃいましたが

娘さんのステージはしっかり見る事が出来ました*^^*

その他の人のステージも いくつか観れました。

フラダンスのステージって 観ているうちに

こちらも微笑んでしまう 不思議な魅力があるんですねhappy01

写真と印象を元に…ハワイアンに浸りつつart

0092

優しい時間をありがとう。

art

art

art

« 100人展に向けて-vol.5- | トップページ | ポストカード »

コメント

おはよ〜\(・o・)/フラダンス、見に行ったんですね。
私は、随分以前に、NHK教育チャンネルで見ました。
手の仕草一つ一つに意味があるとのこと…。
あのような空の下、青い海を見ながら暮らす人々の踊りだからかな、ゆったりした気分になるのは…。
shineshine
↑フラダンス踊ってるところです。友だちの輪じゃないよ〜…(笑)

art ちご ちゃん
おはよう~happy01 
私も生のダンスを見たのは初めてだったんだけど
ゆるやかな動きのダンスの他にも
リズミカルな迫力のあるダンスがあったりして楽しかったですよsmile
穏やかな気持ちになりました♪
手話のように意味のある手の動き。ポーズひとつひとつがとってもキレイなのshine
絵になりますよ~lovely

うわ~~っ♪
ママさん娘を描いてくれたんですかー!
く、下さい!っていうか、是非売って下さい!!(笑)

当日、ママさんが変装して柱の陰から観てるというので(笑)
一生懸命探したんですよー!but 上の階とは!ヤラレター!です(爆) 同じ衣装で、同じヘアスタイル。私はいつも娘に『どんな衣装で、立ち位置はどこ?』と聞くのに、
ママさんよく娘を見つけられましたねー!
娘にサリママさんも観てくれたよ!と告げるととっても喜んでいました^^ やはり知ってる方に観ていただけるのはとっても嬉しく、励みになるそうです!娘もお礼を申しておりました。
本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o

art チョコママ さん
うわ~~っsweat01
こんな似てないので良ければどうぞですよ~smile

私も 衣装も解らないし、見つける自信無かったのです。
でも上から見ていたので、偶然舞台裏(そで)にいる所を
見つける事が出来ました*^^*
Aちゃん、とってもキレイで可愛かったですよ~heart
すっかり満足してnotesその場を離れてから 
あっcoldsweats02探してご挨拶すればよかったcoldsweats02って…。
で…メールmailto…。本当に失礼しましたm(_ _)m
とっても楽しかったです♪ありがとうございましたconfident

わぁheart04 北海道はアロハ祭りだったのですねーhappy01
きっと素敵な舞台だったんでしょうねー。
描かれた絵からも、ハワイの風が漂ってきそうですnote
こっちにも遠征しに来てくれないかしらーhappy01

clover mimeyoi さん
常夏の熱い風が爽やかに感じるような…そんなステージでした*^^*
足の運びから指の先まで、とっても優雅でしたよ♪
家に帰ってもでたらめなハワイアンの鼻歌まじりで描きました(笑)
そちらも 夏本番を迎えましたね~coldsweats01
気分だけでも wave南国の風が届きますようにwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1770777/52297948

この記事へのトラックバック一覧です: 微笑みのアロハ♪:

« 100人展に向けて-vol.5- | トップページ | ポストカード »