フォト
無料ブログはココログ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月28日 (日)

100人展に向けて-vol.6-

第8回100人展『YES』 (6月7日~30日)に

出品していた作品が無事に帰って来ました。

我が家のdogワンコは中の作品よりも

0095 

梱包に使われていた封筒の匂いをしつこくチェックしていました。

『NYの匂いがするのかなぁ~?』なんて 笑ってしまいましたが

本当の所 自分用のおやつやおもちゃが入っていないか??って

探していたみたいです(笑)

            art art art

続けて行われている

第8回100人展『NO』 (7月9日~31日)の様子を

知らせて頂きました。

http://www.flickr.com/photos/ouchigallery/sets/72157634667491453/

で、今回の私の絵はどこかなぁ~???って探しましたら

http://www.flickr.com/photos/ouchigallery/9317148616/in/set-72157634667491453

↑この写真の 一番左、一番下にありましたよhappy01

展示されている様々な作品はもちろんですが

所々に登場しているワンコ(チワワ)にも…heart04

看板ワンコなんだろうな~なんてね。 

興味津々な私ですconfident

art

art

art

2013年7月25日 (木)

ポストカード

『今まで作った中からで良いので、いくつかポストカードを』ってconfident

知り合いの方へのお便りに使って下さるという

嬉しいお話を頂きました。

絵柄はお任せして頂いたのですが

せっかくなので 新しい絵も加えようと思いました。

色々な犬種のポストカードを作っていますが

ダルメシアンは無かったflairって事で…。

ダルメシアンの仔犬のカードを作ってみましたよhappy01

0093

ラブラドールレトリバーも仔犬のカードしかなかったので

成犬のカードも作ってみました。

0094 ボール独り占めのワンコ(笑)

↑抱えているボールは… 

我が家のワンコのボールを拝借して描きました。

友人からいくつも頂いたので一つくらい…と思ったら

描いている目の前で…。

返してもらうまでお座りしてじーっと待っていました^^;

この絵のワンコみたいに 『ぜ~んぶ自分のもの!』

って感じの欲ばりさんなんです(笑)

art

art

art

2013年7月 3日 (水)

微笑みのアロハ♪

先日 ショッピングモールのサッポロファクトリーで

『第8回 常夏アロハ祭り』というイベントが行われていました。

友人の娘さんが 

フラダンスのステージに出演するので観てきました。

0091

ここの ショッピングモールはいくつかの建物に分かれており

私が行くのは 10年ぶりくらい^^;

事前に 職場の女の子たちにレクチャーされましたが(笑)

聞いても 聞いても…迷子になりそう…coldsweats01

『ま。よく解んないけど。なんとかなるさ』と

迷子になる事も考えて 出演予定の1時間前に到着scissors

案の定、建物内をウロウロしちゃいましたが

娘さんのステージはしっかり見る事が出来ました*^^*

その他の人のステージも いくつか観れました。

フラダンスのステージって 観ているうちに

こちらも微笑んでしまう 不思議な魅力があるんですねhappy01

写真と印象を元に…ハワイアンに浸りつつart

0092

優しい時間をありがとう。

art

art

art

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »