フォト
無料ブログはココログ

« ポストカード | トップページ | 『シャガール展』 »

2013年7月28日 (日)

100人展に向けて-vol.6-

第8回100人展『YES』 (6月7日~30日)に

出品していた作品が無事に帰って来ました。

我が家のdogワンコは中の作品よりも

0095 

梱包に使われていた封筒の匂いをしつこくチェックしていました。

『NYの匂いがするのかなぁ~?』なんて 笑ってしまいましたが

本当の所 自分用のおやつやおもちゃが入っていないか??って

探していたみたいです(笑)

            art art art

続けて行われている

第8回100人展『NO』 (7月9日~31日)の様子を

知らせて頂きました。

http://www.flickr.com/photos/ouchigallery/sets/72157634667491453/

で、今回の私の絵はどこかなぁ~???って探しましたら

http://www.flickr.com/photos/ouchigallery/9317148616/in/set-72157634667491453

↑この写真の 一番左、一番下にありましたよhappy01

展示されている様々な作品はもちろんですが

所々に登場しているワンコ(チワワ)にも…heart04

看板ワンコなんだろうな~なんてね。 

興味津々な私ですconfident

art

art

art

« ポストカード | トップページ | 『シャガール展』 »

コメント

二枚とも、無事海を渡りましたねairplane
渡米していたdogちゃん、すっかり洗練されてスタイリッシュになって帰宅したんじゃないかしら…。
吠え方も、ワンワンから、バウバウに変わってたりして…(笑)
私、ただいま出先で、携帯でこのブログ見てるので、家に帰ったらPCでNO展の様子を拝見しま〜すσ(*´∀`*)

art ちご ちゃん
はい*^^* 迷子にならずに無事にたどり着いたようです(笑)
道産子ワンコがスタイリッシュに!?なってるかな???^^
夜中にコッソリ、バウバウって言っていないか確かめてみますねsmile
NO展の様子。見てくれたら嬉しいです♪ありがとうheart04
忙しい時だと思うので、時間が出来たら見てみて下さい。
小さいから探すの大変よbleah(笑)

PCの使い方がいまいちわからず・・・(>_<)

青い絵の下にあるのが、そうかな?
(¨;)

今度、PCの操作勉強しますsweat02

まずはYESわんこちゃんの無事のご帰宅良かったですhappy01
きっといろんな素敵な言葉を聞いて戻って来たのでしょうねー。
今頃はNOわんこちゃんも、いろんな方とお話しているんでしょうねーnote

NOワンコちゃんを遠い空の下で見ている方が
kayoさんの想いを感じ取ってくださるのを想像するだけで
感動していまいますconfident

art ちご ちゃん
そうそう!青い絵…女の人の顔の絵の下ですscissors
wink ちっこくて探すの大変だったでしょ!?えへへbleah
観てくれてありがとう~o(*^▽^*)o


art mimeyoi さん
ありがとうございますconfident
自分が描いて目の前にあった絵が
自分が行けない所に行っているって本当に不思議な感覚です^^
沢山のお客さんのうち 
ワンコさん達に話しかけてくれた人はどれくらいいたかな~?
なんて想像したりして 楽しませて貰った展覧会もあと1日。
ギャラリーの方に感謝。
日本で見守ってくれた皆さんにも感謝ですよ~*^^*

サリーちゃんにはきっとニューヨークの匂いかぎ分けてるのではsign02
『No』も見せて貰いました。
素敵な空間に作品が飾られて羨ましいです。
知っているか分かりませんが写真の見方画面二回クリックするとカメラが動いた感じになって拡大されます。
ここからも応援してますので。
宜しくsign01

art レオの飼い主 さん
そろそろ『NO』の作品も返って来るんですが
サリーがまた包みに執着するのか!?観察してみます(笑)
この展覧会参加は新たなチャレンジでしたが とっても楽しめました♪

写真は拡大して見る方法は『YES』展の時に
画面を動かしていてたまたま解ったんですよ^^
自分の作品が小さいので拡大できて良かったです。
いつも 応援してくれてありがとう!
こちらこそ 宜しくです~^^heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポストカード | トップページ | 『シャガール展』 »