フォト
無料ブログはココログ

« アメリカン・コッカー・スパニエル | トップページ | 微笑みのアロハ♪ »

2013年6月24日 (月)

100人展に向けて-vol.5-

第8回100人展『YES』が 6月7日から始まっています。(30日まで)

↓案内状のデザインの確認のご連絡を頂いたので

0089 プリントアウトしてみました*^^*

postoffice出す人はいないんですけどね…記念に(笑)

なんたって 100人分の名前ですから

0090

メガネをかけて確認です↑(笑) ちっちゃ~く…ありましたよhappy01

あまりに遠いので 実感が湧いてこなかったのですが

↓オープニングレセプションの様子の写真がUPされましたよ。

http://www.flickr.com/photos/ouchigallery/sets/72157634161098711/

私の絵は小さくて地味~なので(笑)

何処かに写り込んでないかなぁ~??と探したら…eye

ありました~ヽ(´▽`)/ ↓ 沢山の画像の中に…。

http://www.flickr.com/photos/ouchigallery/9060047727/in/set-72157634161098711

左上にちょっと欠けていますが 写ってました~shine

ワンコさん。NYの空気はいかがかな。

お土産話が聞けると良いんですけどね~confident

art

art

art

« アメリカン・コッカー・スパニエル | トップページ | 微笑みのアロハ♪ »

コメント

うわ~~っ!!
観に行きたかったですねーー!
レセプションの様子を見て
おお~っ!凄い!インターナショナルだー!って(笑)
ママさんが送り出したビーグルちゃん、しっかり頑張ってますね!私もすぐ見つけましたよ~!
『NYはね~色んな人がいて面白かったよ~!』ってお土産話が聞けそうですねー!(笑)

盛大なレセプションパーティですねー。
ずっと気になってたんですよ。
でもいっつもコメ、書き忘れてたんですcoldsweats01

人物画が多そうな中で、ビーグルちゃんは
きっと目を引きますよscissors
展示位置も、目線の高さでちょうどいい感じだし
見ている方がいらっしゃるphotoもありますもんねup
皆さんの反応が楽しみですhappy01

もしかしたら、帰ってこれないこともあるかもsign02wink

art チョコママ さん
見つけてくれてありがとうございます~ヽ(´▽`)/
実際の展示風景を見て やっと実感が湧いてきましたよぉcoldsweats01
絵のワンコが話してくれたとしても…。
私が生んだビーグルさんなので やっぱり…sweat02
『面白い人いっぱいいたけど 何言ってるか解んなかったーhappy02
って言いそうですよ~^^;


art mimeyoi さん
レセプションの賑やかな感じが伝わって来るようで
ワクワク♪しました*^^*
もしかしたら 見られないかな?なんて思っていたので
とっても嬉しかったです!
絵の中の動物たち。 
楽しい気分のお手伝いが出来ていると良いのですがconfident
帰らないなんてこと…ヾ(´ε`*)ゝ
『お帰り』って迎える準備(着払い^^;)はバッチリですよgood

かなり昔の話になりますが、NYに行ったことがあります。
今回展覧会が開催されてるブルックリンにも、確か足を運んだように記憶しています。
どんなところか忘れましたので、続きはワンちゃんに託します…(笑)

art ちご ちゃん
いいなぁhappy01 
ちごちゃんが行った時と今とでは 変わっているのかしらね…confident
どんな所か思い出したら教えてね。
ワンコさんはアテにならないみたいよぉ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アメリカン・コッカー・スパニエル | トップページ | 微笑みのアロハ♪ »