フォト
無料ブログはココログ

« いつもそばに…。 | トップページ | シベリアンハスキー »

2013年6月 3日 (月)

夏といえば

北国に住んでいる私にとって

日本の夏の風物詩であるアイテム 

風鈴 ひまわり スイカ 麦わら帽子…など

ちょっと憧れを持って思い出すのです。

0081

金魚に水草 朝顔…。

夏休み…待ち遠しいなconfident

art

art

art

« いつもそばに…。 | トップページ | シベリアンハスキー »

コメント

あーup金魚さんだぁ、金魚さんだぁ、金魚さんだぁlovely
ヒラヒラしてて可愛いなぁnote
お水の中、気持ちよさそうだなぁnote
ずーっと見てても、飽きないよねーhappy01

art こお くん
毎日本物の金魚さんを見ているこおくんが
絵の中の金魚をじ~~~~っと見てくれたら
自信が持てるのになぁ~coldsweats01って思ってたのよ(^-^;
ありがとぉ~wink

北国の夏は短いです…。が、しかし、ここのところは残暑が長いですね。
地球温暖化の影響でしょうか…。
短い夏を楽しんだ子供の頃が懐かしいです。

art ちご ちゃん
夏って、ついつい時間を忘れて
暗くなるまで外で遊んでいて怒られていました(笑)
夏の盆踊りも楽しみだったし、冬の雪遊びも楽しみ…と
いつも次の季節が楽しみだったような気がしますconfident
今は、季節に追いかけられているかなcoldsweats01
短い北国の夏。残暑はちょっと得した気分になりますよbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもそばに…。 | トップページ | シベリアンハスキー »