フォト
無料ブログはココログ

« 心に映る色 | トップページ | 『いわさきちひろ展』 »

2013年5月11日 (土)

キャンバス時計6号

我が家のdogサリーのお洋服やクッションなどのグッズを

手作りして下さったり

アイリッシュセターのグッズを見つけては

贈って下さるお友達 

フレンチブルのブリちゃんのママさんへ。

感謝の気持ちを込めて キャンバス時計6号 を作りました^^;

0065

いつも ありがとうございますconfident

今月は ブリちゃんのお誕生月でもあります。

これからも 楽しい時間をいっぱい過ごして下さいね*^^*

今まで キャンバスに時計を付けて 市販のBOXフレームに入れると

深さが足りなくて 針が引っ掛かり、時計が止まってしまうので

箱を手作りしたり(重くなるので紙の箱)

キャンバスそのものを 掛けたり置いたり出来るようにしたり

してきましたが…。

今回は 画材屋さんで 深型のBOXを発見しました★

0066

art

art

art

« 心に映る色 | トップページ | 『いわさきちひろ展』 »

コメント

またまた素敵な時計ですねーheart04
これからのブリちゃんの日々を、この時計が刻んでいくのですね。
絵のように、毎日笑顔で元気に過ごせますようにhappy01

時計を完成させても、それを入れるものを探すとなると
なかなかないものなんですねー。
BOXも絵の雰囲気にぴったりですよhappy01scissors

art mimeyoi さん
ありがとうございます*^^*
とっても大切にされているブリちゃん。
体が弱い反面、ヤンチャでドキドキさせられちゃう事も(笑)
これからも ご家族と楽しい時間を過ごして
想い出を沢山作って欲しいですconfident
今回のBOXもちょっと手を加えないと入らなかったのですが
探していた深さのが見つかりました♪
紅君時計は2号だったので 私の手作り感満載のBOXで
申しわけなかったです~coldsweats01sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心に映る色 | トップページ | 『いわさきちひろ展』 »