フォト
無料ブログはココログ

« 色あせない記憶 | トップページ | かめれおん »

2013年3月 8日 (金)

キャンバス時計5号

とっても元気なアイリッシュセターdogのお友達。

我が家のワンdogの妹分(笑)のチョコちゃんとレートちゃん。

ふたり合わせて 『CHOCORATE』ちゃんsmile

描く前に 絵具の買い足しに行ったら

0055 eye見つけちゃいました。

『CHOCORATE 色』!!

これは 買うでしょう~♪(笑)

本物dogより濃い色だったので 

明るい茶色を混ぜて使いましたけど…。

でも まだちょっと濃かったかなbleah

0050

チョコちゃんとレートちゃんは

rvcarキャンピングカーでお出かけするんですよ。

まだまだ 若くて元気いっぱいnotesのふたり。

これからも 海に 山に たくさんお出かけして

楽しい思い出作って下さいねhappy01

rvcarキャンカーの窓から顔を出している所をイメージしましたが

本物のrvcarキャンカーは こんなにメルヘンチックではなくて

もっとカッコイイですbleah

…油彩を描いていた頃は 

キャンバスの表面にしか着色していなかったのですが

0051

最近は はみ出して描くのも面白くなって

横まで着色してしまいます*^^*

art

art

art

« 色あせない記憶 | トップページ | かめれおん »

コメント

ママさんが言ってた『へんなもの』がとってもステキで
超感激しました~(≧∇≦)
可愛くって可愛くってずっとずっと眺めてますよ(*^-^)
本当にありがとうございます(o^-^o)
ホント『チョコレート色』ってあるんですねー!
また暖かくなったら是非また一緒に遊んでくださいね(*^-^)

今にも飛び出してきそうなチョコちゃんとレートちゃんheart04
『chocolate』色に明るい茶色をプラスしたお色も、とっても綺麗ですねーnote
青い空に、碧い海、そして緑の野山と
アクティブなチョコレート家を想像させるデザインもgoodですgood

絵の世界がどんどんはみ出て
そのうち裏まで描いちゃうかもしれませんねーsmile

art チョコママ さん
むふふsmile あまり改良出来ていなくてcoldsweats01
実用的ではありませんが楽しんで頂けて嬉しいですheart
チョコレート色の絵具もおまけに付けちゃおうかと思いましたが
これだけもらっても困りますよね~(笑)
今は雪で身動き取れませんがsweat01
春になったらまた遊んで下さいね~o(*^▽^*)o


art mimeyoi さん
ありがとうございますhappy01
いつも元気いっぱいワクワクheart04ドキドキheart04の冒険をnotes
そんな思いを込めましたconfident

こっそり色んな物を描きこんで 見つけた人だけニンマリ…smile
そのうちそんな絵になっちゃったりして…bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色あせない記憶 | トップページ | かめれおん »