フォト
無料ブログはココログ

« キャンバス時計5号 | トップページ | 100人展に向けて-vol.2- »

2013年3月14日 (木)

かめれおん

今回は カメレオン君です。

爬虫類の苦手な人は スルーして下さいねcoldsweats01

…とは言っても 写実ではありませんが…。

下絵の時に もう少し画面を整理して~confident

なんて考えていたのに

結局 始めより賑やかになってしまいました(笑)

0056

葉っぱの中で かくれんぼのカメレオン君。

今度は花の色に染まってみたい。と

夢見ているのです…confident

art

art

art

« キャンバス時計5号 | トップページ | 100人展に向けて-vol.2- »

コメント

夜空とカメレオン、神秘的~ぃshine
亜熱帯の暑い空気が一瞬の風で涼しく感じられるような
そんな感覚を覚えてしまうような絵ですねhappy01

花の色に染まりたいカメレオン君。
ちょーっとだけ染まりだしてることに
気付いてるのかなーconfident

art mimeyoi さん
こんなに素敵に感じて頂けるなんて感激ですshine
カメレオンが照れていますよ(笑)
それに すごーいhappy01 
カメレオンに花の色を少し入れたのに
気が付きましたかー!?smile
最後にちょこっとイタズラしたの~( ´艸`)
カメレオン君は
まだ気が付いていないと思います~bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンバス時計5号 | トップページ | 100人展に向けて-vol.2- »