フォト
無料ブログはココログ

« DJEMP(ジャンピ)を聴きながら | トップページ | キャンバス時計5号 »

2013年3月 7日 (木)

色あせない記憶

小さな子供と大きな犬。

カメラをかまえるママの優しい目。

クスクスと笑い声が聞こえてきそうな可愛い光景。

ワンコは子供達にとって 

友達であり 兄弟でもあり だったのかなconfident

モデルのワンコ達は 空の上。。。

今でも大切に思われている 幸せなワンコさん達です。

あどけなくて可愛かった女の子は

今ではとってもキレイなお姉さんに成長していますよconfident

0047

0048

優しい記憶の中に 私もちょこっとお邪魔させて頂きました^^

とっても 幸せな時間をありがとうございましたheart

art

art

art

« DJEMP(ジャンピ)を聴きながら | トップページ | キャンバス時計5号 »

コメント

あ、ステキーheart04
子供たちもワンコも、穏やかで優しくて…confident
他愛もない日々の光景がかけがえのないものなんだと
この絵を見て改めて思いました。

もしかしたらこの子たち、会ったことはないけど
私も知ってる素敵なお姉ちゃんたちかしら?
(違ってたら、ごめんなさい。)

art mimeyoi さん
そうhappy01  mimeyoi さんもご存知の娘さん達ですよwink
カメラを意識せず自然な様子で ママじゃなきゃ写せない光景。
ワンコ達も穏やかで 何だか涙が出そうなくらい
懐かしいような…胸がキュ~ンとしながら描きましたconfident

今ある 自分の周りの当たり前と思っている光景も
大切にしたいですねconfident

ママさんこの度は本当に有難うございました。
そして一杯ご迷惑を掛けて申し訳ありませんでした(*_ _)

箱を開けたとたんブラックが、レディが目に飛び込んで
思わず抱きしめたくなりましたよ(ノ_-。)
こんなにステキに描いて頂いて
一生の宝物がまた一つ増えました♪
今日、二女にも見せた所 とっても感激して喜んでました。
ブラックやレディと共に育った娘達も感慨深いものがあると思います^^
懐かしい想い出が鮮やかによみがえりました(*^-^)

art チョコママ さん
迷惑だなんてとんでもないですよー!!
描かせて頂けて、そして娘さんにも気に入って頂けて
とっても幸せですlovely
いつまでも思い続けてくれるママさんや娘さん達がいて
ブラック君とレディちゃんは心の中で
ずっと生き続けているんですね。
絵の中のブラック君とレディちゃんも
お側で可愛がって頂けたら嬉しいですconfident
本当にありがとうございましたheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DJEMP(ジャンピ)を聴きながら | トップページ | キャンバス時計5号 »