フォト
無料ブログはココログ

« かめれおん | トップページ | お年頃^^ »

2013年3月18日 (月)

100人展に向けて-vol.2-

先に予定されている『YES』展用の作品。

タイトルは Innocence (無邪気)』 にしました。

仔犬、小鳥、花、ちょうちょ、虫…みんな一緒。

みんな仲良く。ねwink

犬種は 色々迷ったのですが

0052

ビーグルの仔犬が可愛かったので・・・。

0053

気が付いてもらえないかもしれないけれど

やっぱり 横にもはみ出して描いちゃいました^^

0054

てんとーちゃん(テントウムシ)もこっそり入れましたよ。

その訳は…知る人ぞ知る…ですね(笑) こちらpencil

art

art

art

« かめれおん | トップページ | お年頃^^ »

コメント

『百人展』に向けて着々と進んでますねー!
無邪気なビーグルちゃんと可愛い小鳥さんが見つめる先には
何があるんでしょうね~♪夢や希望や楽しい事が一杯詰まった未来かな^^ キャンバスからはみ出る大きな気持ちはきっと評価されますよ~~*^^*
サリさん応援のテントーちゃん♪もいい味出してるし
ん~これはサリさんのアイデアだったんですねー(o^-^o)
サリさんは芸術犬ですね!

art チョコママ さん
描いているうちに愛着が湧くもので
遠くに旅をさせる…という感じなんですconfident
ちゃんと届くように 発送準備をしっかりしなければ^^;
さりの持ってきた物が 『バナナン(バナナ型人形)』だったら
即効 却下でしたよ(笑)
芸術犬になってくれたら 私はステージママになるんですがbleah
無理でしょうね~(爆)

わぁーheart04 kayoさんらしい、優しさに満ちた素敵な作品ですねーhappy01
みんなが一緒にいることが楽しくて、嬉しくてnote
いろんな垣根を越えて仲良くしてる姿がとっても愛おしいですconfident

『さりもサイン入れるですよup』って、サリーちゃん言ってませんか?(笑)

art mimeyoi さん
ありがとうございますhappy01
『みんな仲良く』って簡単そうで難しいことですが
無邪気に集っている所をイメージしました*^^*
サリーはイタズラはしませんが興味あるようで
油断するとクンクンして サインならぬ鼻水を付けられそうなのsweat01
そのうち 大きな手形がバ~ンッって付いてるかもですshock(笑)

可愛い絵が出来ましたね♪

art hiderino_o さん
ありがとうございます!嬉しいですhappy01
テーマに沿っているかどうかは謎ですが…^^;
自分らしいモチーフでチャレンジしようと思いますupwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かめれおん | トップページ | お年頃^^ »