フォト
無料ブログはココログ

« 100人展に向けて-vol.1- | トップページ | DJEMP(ジャンピ)を聴きながら »

2013年2月20日 (水)

やっと

昨年。。。

クリスマスソングnotesを聴きながら描き始めました。

何度も手が止まり xmasクリスマスを過ぎ~

年を越してしまいましたよcoldsweats01

このトナカイさん。のんびりし過ぎて

0045 (エスキース)

サンタさんに置いて行かれちゃいましたね(笑)

やっと 『この辺で(終わり)』 という所まできても

翌日 眺めているうちに 

『この辺をもうちょっと…art』と また筆をとる。

描き足しては 描き込み過ぎたかな?と

また塗りつぶして元に戻す。結局あまり変わらないdown

そしてしばらく放置(笑)

どこまで描けば?…どこで止めたら?『完成』なのかなthink

きりが無いtyphoon…迷宮に迷い込んでしまいましたsweat01

数か月間 ずっと目の前にあったキャンバス。

やっと…ひとまずココで 筆を置く事にしましたconfident

0046 『聖夜の訪問者』

art

art

art

« 100人展に向けて-vol.1- | トップページ | DJEMP(ジャンピ)を聴きながら »

コメント

Kayoちゃん
こんなに可愛いトナカイさんなら、サンタさんが放っておかないね(笑)
そりがなくても、rundashで、目にheart01を浮かべて迎えにくるよ〜。花束持って…(笑)

art ちご ちゃん
ありがとうconfident 
迷子の迷子のトナカイさん♪(笑) 
xmas来シーズンは 働いてくれるかな~?smile
それまで我が家でお休みしていてもらいますねbleah

のんびり…、じゃなくて今年のクリスマスに間に合うように
今生まれて、これからお仕事をするのかもしれませんよheart04

kayoさんも迷宮に入りこむことがあるんですねーhappy01
よかったー、仲間がいて(笑)
止め時って難しいです。。。think

art mimeyoi さん
今からスタンバイxmasのトナカイさん(笑)
働きものですね~( ´艸`)プププ
のんびりなのか せっかちなのか 果たして…?(爆)

すぐに迷宮で迷子になるの。。。
もしかして私も mimeyoi さんも方向音痴かしら!?(笑)
解らなくなっちゃうと 途中でリセットしたくなりますよーsweat02
どんな形でも仕上げる事で 何か見えてこないかな?と 
心掛けているんですが…なかなか難しいですねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 100人展に向けて-vol.1- | トップページ | DJEMP(ジャンピ)を聴きながら »