フォト
無料ブログはココログ

« 梅にウグイス | トップページ | やっと »

2013年2月16日 (土)

100人展に向けて-vol.1-

NYのOuchi Gallery で行われる100人展。

今年は8回目を迎えるそうです。

私も 参加させて頂ける事になりました。

今年のテーマは 『YES』 と 『NO』。

ポジティブなイメージのある 『YES』 の方は

描きたいイメージが色々と湧いてくるのですが

『NO』の方は…困った…sweat02(笑)

でも 自分の発想にないテーマにチャレンジするのも

とても良い経験になりますし 楽しい事ですから

両方に出品する事にしましたよ。

絵には 激しく衝撃を受けたり 癒されたり 考えさせられたり

色々な個性があると思いますが

私は 出来れば優しい気持ちになれる絵を描きたい…。

と思っています。

今描ける、自分らしい『YES』と『NO』を表現出来るように頑張ります。

0044

まずは 背景の下塗りから…スタート up

art

art

art

« 梅にウグイス | トップページ | やっと »

コメント

Kayoさん
いよいよ、海外進出ですか〜coldsweats01
今までの経験にプラスαで取り組んでくださいね〜sign01

『Yes』 と 『No』、とても抽象的で難しいですけど
やりがいのあるテーマですねhappy01

カンバスってことは、アクリル?
それとも油絵?

どちらにしても、これからが楽しみですnote
頑張ってくださいねhappy01

art ちご ちゃん
NYのご縁。ちごちゃんがいなかったら 見過ごしていたかも!?
背中を押してくれる友達がいてくれて感謝!!
失敗も経験だと思ってwink 頑張りますup


art mimeyoi さん
ひとつの言葉から浮かぶイメージ。。。私のイメージは
文化の違う方の目にはどう映るんだろう?と思うと
ちょっとドキドキですheart02
やっと少し使い慣れてきた アクリルを使ってみようと思いますよ。
見守って頂けたら嬉しいですconfident


ここでもしつこく、てぃちゃん参上でもいいですか?
てぃちゃん、NOなら得意です。
黒饅頭でしょう~?
ブータレてぃちゃんでしょう~?

てぃちゃんの犬生、NOばっかりですぅsmile

art sizu さん
うふふwink 『NO』といっても 
クスッ( ´艸`)と? ニヤリ( ̄ー+ ̄)と?
笑顔になれるような『NO』にしたいな…って思った時
てぃちゃんの黒饅頭が浮かびましたよぉ~smile
てぃちゃんの 『NO』はいつも可愛くて大好きですheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅にウグイス | トップページ | やっと »