フォト
無料ブログはココログ

« 描き初め | トップページ | ウェスティ »

2013年1月 6日 (日)

キャンバス時計4号

我が家の愛犬dogbleahの brother and  sister dog

0038

昨年末のお姉さん犬dogのお誕生日のお祝い。

…の予定だったのに間に合わず。。。

年を越してしまいましたsweat01

ゴメンねcoldsweats01

これからも 元気で充実した時間を刻んで下さいね。

我が家のちょっと出来の悪い?(笑)妹dog

追いかけて行きますよup

art

art

art

« 描き初め | トップページ | ウェスティ »

コメント

わぁconfident
元気っ子真っ黒姉妹の笑顔の次は・・・
しっとりと落ち着きのある、イグシェリ兄妹が誕生したの
ですネheart02
時計の針と一緒に幸せの時間がいつまでも
いつまでも流れますように・・・heart02

art sizu さん
ありがとうございます^^
いつでも一歩先を行くお兄さん&お姉さんなので
大人っぽいイメージになってしまうんですよsmile
これからも 追いかけ続けられるように
ずっと元気で幸せに過ごしてくれるよう願っていますconfident

わぁーheart04今までの時計シリーズとは少し違って
あだると~kissmarkな感じで素敵ですねー。
お兄さんとお姉さんを追いかける可愛らしい妹ちゃん。
そんな妹ちゃんも、遠くの小心者の弟が追いかけていきますからねーwink

clover mimeyoi さん
自然の中が良く似合うふたりdog
これからもずっと木漏れ日の中の散策を楽しんで欲しいと
願いを込めて描きましたart
我が娘dog。兄姉dogさんと一緒だと 
いつまでも甘ったれのワガママ娘dogのまま(笑)
なので あだるとぉ~♡な表現になってしまうんですよ^^
同じように追いかけて来てくれる弟dog君がいてくれて 
少しは年長さんに見えるようになったかな~?
なっていると良いなぁ~bleah

 

kayoさん
おはよう(゚▽゚)/
地道にこつこつ、可愛いdogの絵を描き続けていらっしゃいますね。あなたの優しい人柄が、絵にあらわれていると思いますshineshineshine私は、動物は、志村動物園で見るだけですが…sweat02ずーっと、応援していますsign01

artちご さん
ありがとうlovely 
優しい人が見てくれるから優しい絵に見えるのかも!?ですよ(笑)
コツコツ コツコツ…いつまでもゴールが見えない分一生楽しめますbleah
志村動物園tv私も見てますよーheart 
今年は本物の動物園にも行きたいですwink  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 描き初め | トップページ | ウェスティ »