フォト
無料ブログはココログ

« キャンバス時計4号 | トップページ | おめでとうの気持ち♪ »

2013年1月17日 (木)

ウェスティ

桜の木のある春らしい雰囲気で。。。と

ウェスティ(ウェスト・ハイランド・ホワイトテリア)の

絵のご依頼を頂きました。

満開の桜の並木道をお散歩する光景を思い描きながら

0040

こんな感じになりました。

私の住んでいる北国の桜cherryblossomは まだまだじっと寒さに耐えていますよ。

春が待ち遠しいですね。

一緒にポストカードも2種類作ってみましたよ。

0041

メルヘンの森美術館さんへ本日発送しました。

気に入って頂けると嬉しいのですが。。。(*^-^*)

art

art

art

« キャンバス時計4号 | トップページ | おめでとうの気持ち♪ »

コメント

春が待ち遠しくなるような素敵な絵ですねーcherryblossom
絵をご覧になった方々が、いろんな思いを感じるのでしょうね。

kayoさんの描く絵は、とっても優しいですconfident
あふれた優しさを、ほんのちょっと頂いて
優しくなった気にならせてもらってますよーsmile

art mimeyoi さん
ありがとうございますhappy01
自分の手を離れた(観て頂いた)絵は 
観て下さる人の思いの数だけ違った絵になるような気がします。
mimeyoi さん始め 皆さんのおかげで 
私だけの手元に居るより
優しい絵に成長している!?と思うんです~wink
感謝!感謝!!です♡

ひと足早い春ですねcherryblossom
dogちゃん達も桜cherryblossomの咲き乱れる季節の中でのお散歩、心待ちにしていることでしょうね
o(^-^)o

art ちごさん
本物の桜が咲くのは まだまだ先ですね~cherryblossom
私も春を心待ちにしているので 楽しみながら描けましたよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンバス時計4号 | トップページ | おめでとうの気持ち♪ »