フォト
無料ブログはココログ

« おめでとうの気持ち♪ | トップページ | 梅にウグイス »

2013年1月25日 (金)

可愛いプレゼント

ちょっとした事情があって飼えなくなった犬を

私の弟宅で引き取って飼う事になったそうです。

手のかからない とっても良い子だそうですよheart

頑張ってお世話をしている 小学生の姪っ子から 

絵の依頼を受けましたwink

トイプードルのネロ君です。

0043

姪っ子からネロ君の写真と一緒に 

お正月プレゼント(笑)が届きました。

「絵を描くときに使って下さい」ですってconfident

0039

かきかた鉛筆3本pencil

おそらく…自分の持ち物ではないかと思われますconfident

それから カンガルー型?輪ゴム1個。

今は こんな可愛い形の輪ゴムがあるんですね。

輪ゴムは おばあちゃん(母)宛でしたけどね。

輪ゴム…これ1個だけ(笑)

おばあちゃんも私も 可愛くて…勿体なくて使えませんよcoldsweats01 

姪っ子ちゃん。プレゼントありがとうheart

伯母ちゃんもガンバって 絵をいっぱい描きますから

ネロ君のお世話 ガンバってねhappy01

art

art

art

« おめでとうの気持ち♪ | トップページ | 梅にウグイス »

コメント

(笑)。
輪ゴム、確かにカワイイですね。
もしかして、お母様、日頃から、腕に輪ゴム巻いてませんか?子供は、結構観察してますから…
(^-^;

art ちご さん
確かに!!昔のお母さん達って
よく輪ゴムを手首にしていましたね~(爆)
あ。今はしていませんよsmile
姪っ子達は遠くに住んでいるのでなかなか会えないのsweat02
前に会った時はまだ小さかったので 
成長ぶりにビックリshine不思議な気分ですよ~(笑)

可愛いワンちゃんが、姪っ子ちゃんのところにやってきたのですねーheart04
絵の依頼をするくらいですもん
お世話も苦にならないくらい可愛がってるんでしょうねnote

書き方鉛筆、なつかしーpencil
輪ゴムはいろんな種類の動物がいるんですよ(実は持ってますcoldsweats01
この輪ゴム、使っても元の形に戻るすぐれもの!
色もポップで可愛いので、アメリカの女の子は
いっぱい腕に着けてアクセサリーにしてるんですってhappy01

art mimeyoi さん
以前から犬を飼いたいと言っていたところにご縁がありました。
夫婦共働き家庭なので お留守番の良い相棒になっているようですconfident
お散歩も姪っ子が一番頑張っているのに
お父さんが一番★なネロ君の態度がちょっとご不満なようですよ(笑)
さっすがーhappy01 mimeyoi さんは輪ゴムの事ご存知でしたかー!!
仕事ではいつも輪ゴムを使っていますが
こんな可愛いのがあるとは知りませんでした^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとうの気持ち♪ | トップページ | 梅にウグイス »