フォト
無料ブログはココログ

« キャンバス時計3号 | トップページ | キャンバス時計4号 »

2013年1月 5日 (土)

描き初め

昨年から描きかけていた絵は別として…wink

年が明けてから新たに描いた 2013年の1枚目。

0037

遠く離れていて 

なかなか会う事が出来ない友人の愛犬です。

今年1年も 健康で 明るく過ごせますようにconfident

art

art

art

« キャンバス時計3号 | トップページ | キャンバス時計4号 »

コメント

ちごだよscissorsようやく、ブログ検索出来ましたcoldsweats01
dogの絵、ナイスですgoodまた、訪問しますねsign01こちらにも、たまに遊びに来てね

artちご さん
訪問ありがとう*^^* ブログ探した!?(笑)
ちごさんのブログも楽しみにしていますよーnotes

コメント欄、みっけーup
ずっとコメしたくって、ウズウズしてましたー。

年明けてもう作品を作り上げるなんて
なんて精力的なんでしょうsign01
今年も素敵な作品を楽しみにしていますねhappy01

art mimeyoi さん
三日坊主になるかも~coldsweats01と思ってコメント欄閉じてましたが
無事に?年を越せましたので開いてみましたーsmile
年明けから 主婦業そっちのけで遊んでただけですよ~(笑)
こちらものんびり更新ですが 宜しくお願いします~♪

漢字間違えて入れてしまったのでよかったら上消してください。


こんにちは。
ここにもレオアップされてたんですね。
今年の一番のりにしてもらって有難う。
ミニチュア・シュナウザーもっと耳たれていないといけないとか一度言われた事ありますがレオは結構立っている時が多いので立っている写真多くてこの頃は成るべくたれているところ撮ろうとしているのですが相変わらず立っている写真が多いです。

art レオの飼い主 さん
コメント一つ消しましたよー^^ 訪問ありがとうございますheart
こちらの絵は メッセージ無しの…ねwink
立っている耳も可愛いと思いますが 
ミニチュアシュナウザーの標準は垂れているものなんですかear
このままでも レオ君の個性!私は好きですよー*^^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンバス時計3号 | トップページ | キャンバス時計4号 »