フォト
無料ブログはココログ

« ウェスティ | トップページ | 可愛いプレゼント »

2013年1月21日 (月)

おめでとうの気持ち♪

昨年の暮れ、 友人からのご依頼で描いたワンちゃん達です。

0042

『仲良しのお友達の誕生日に 

その方の飼われている愛犬の絵をプレゼントしたい』との事。

でも、サプライズにしたかったので、ご本人には内緒。

情報が少ないながら何とか仕上げてみました。

友人のお祝いの気持ちをちゃんと伝えられるかな?

ちょっぴり心配。そしてワクワク♪

遠い国まで旅をして 無事にお手元に届いたそうです。

とっても喜んで貰えたとのお知しらせが来ました。

私もHAPPY!ホッとしました(-^〇^-)

ありがとうございました!!

birthdayお誕生日おめでとうございますnotes 

shine素敵な1年になりますようにshine

art

art

art

« ウェスティ | トップページ | 可愛いプレゼント »

コメント

遠いところまでお嫁に行ったのですねーhappy01
プレゼントされたわんこの飼い主さんも
遠い所に住んでいるお友達の優しさに
いろんなことを思い出したりしたのでしょうね。

全く違う犬種ですけど、とても仲良しで
それぞれが愛されてるのが伝わって来ますよconfident

art mimeyoi さん
遠くの国までairplane飛んで行って飾って頂けている…。
とっても不思議で幸せな気持ちですよconfident
こんな機会をくれた友人に感謝ですheart
多頭飼い…それも大きさも犬種も違うの!
我が家のdogお嬢さんでは考えられないので(笑)
羨ましいですよwink

とても綺麗な絵ですねheart04少ない情報のなか、絵を仕上げるのは、大変だったことでしょう…。お疲れ様でした。それから、“ブラボー”
!(^^)!

art ちご さん
ありがとうです。感謝heart
参考画像は少なかったけど(笑)
とっても愛されているdog事は伺っていたので
何とか温もりのようなものが表現出来ると良いな…confident
もうね。技術より念じながら…sweat01です(←祈るしかない!?笑)
お二人の友情にもブラボーshine!!ですよsmile

念を込めて描いたんですか…(笑)
笑った瞬間に、鼻水がでましたsweat02
美しい話題なのに…
f^_^;

art ちご さん
はいpaper念を込めて~up…じゃなかった(爆)
コ・コ・ロheart04を込めてです(* ̄ー ̄*)

Kayoさん
念、じゃなくて、ココロだったんですね…happy01
頭にろうそく立てながら、絵を描いてる姿を想像してたもので…(汗)
愛情と優しさたっぷりな絵で、これからも、dogちゃんとそのご家族に幸せを発信し続けてくださいね
o(^-^)o

art ちご さん
>頭にろうそく立てながら…
あっはっはhappy02 ある意味省エネになるかもですね(爆)
いつも応援ありがとうheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウェスティ | トップページ | 可愛いプレゼント »