フォト
無料ブログはココログ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月25日 (金)

可愛いプレゼント

ちょっとした事情があって飼えなくなった犬を

私の弟宅で引き取って飼う事になったそうです。

手のかからない とっても良い子だそうですよheart

頑張ってお世話をしている 小学生の姪っ子から 

絵の依頼を受けましたwink

トイプードルのネロ君です。

0043

姪っ子からネロ君の写真と一緒に 

お正月プレゼント(笑)が届きました。

「絵を描くときに使って下さい」ですってconfident

0039

かきかた鉛筆3本pencil

おそらく…自分の持ち物ではないかと思われますconfident

それから カンガルー型?輪ゴム1個。

今は こんな可愛い形の輪ゴムがあるんですね。

輪ゴムは おばあちゃん(母)宛でしたけどね。

輪ゴム…これ1個だけ(笑)

おばあちゃんも私も 可愛くて…勿体なくて使えませんよcoldsweats01 

姪っ子ちゃん。プレゼントありがとうheart

伯母ちゃんもガンバって 絵をいっぱい描きますから

ネロ君のお世話 ガンバってねhappy01

art

art

art

2013年1月21日 (月)

おめでとうの気持ち♪

昨年の暮れ、 友人からのご依頼で描いたワンちゃん達です。

0042

『仲良しのお友達の誕生日に 

その方の飼われている愛犬の絵をプレゼントしたい』との事。

でも、サプライズにしたかったので、ご本人には内緒。

情報が少ないながら何とか仕上げてみました。

友人のお祝いの気持ちをちゃんと伝えられるかな?

ちょっぴり心配。そしてワクワク♪

遠い国まで旅をして 無事にお手元に届いたそうです。

とっても喜んで貰えたとのお知しらせが来ました。

私もHAPPY!ホッとしました(-^〇^-)

ありがとうございました!!

birthdayお誕生日おめでとうございますnotes 

shine素敵な1年になりますようにshine

art

art

art

2013年1月17日 (木)

ウェスティ

桜の木のある春らしい雰囲気で。。。と

ウェスティ(ウェスト・ハイランド・ホワイトテリア)の

絵のご依頼を頂きました。

満開の桜の並木道をお散歩する光景を思い描きながら

0040

こんな感じになりました。

私の住んでいる北国の桜cherryblossomは まだまだじっと寒さに耐えていますよ。

春が待ち遠しいですね。

一緒にポストカードも2種類作ってみましたよ。

0041

メルヘンの森美術館さんへ本日発送しました。

気に入って頂けると嬉しいのですが。。。(*^-^*)

art

art

art

2013年1月 6日 (日)

キャンバス時計4号

我が家の愛犬dogbleahの brother and  sister dog

0038

昨年末のお姉さん犬dogのお誕生日のお祝い。

…の予定だったのに間に合わず。。。

年を越してしまいましたsweat01

ゴメンねcoldsweats01

これからも 元気で充実した時間を刻んで下さいね。

我が家のちょっと出来の悪い?(笑)妹dog

追いかけて行きますよup

art

art

art

2013年1月 5日 (土)

描き初め

昨年から描きかけていた絵は別として…wink

年が明けてから新たに描いた 2013年の1枚目。

0037

遠く離れていて 

なかなか会う事が出来ない友人の愛犬です。

今年1年も 健康で 明るく過ごせますようにconfident

art

art

art

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »