フォト
無料ブログはココログ

« 確認は大事^^; | トップページ | 描き初め »

2012年12月22日 (土)

キャンバス時計3号

私のいつまでたっても上手にならない工作(笑)

artキャンバス時計の3号art

今回は お友達のミニチュアダックス雫ちゃんとティファちゃん。

仲良し姉妹の元気な笑顔を描いてみました。

キャンバス の木枠の厚みを利用して

クラフト用の時計を裏側に取り付けます。

(針を付けるところには穴を開けておきます。)

0035 両面テープで固定しますよ。

表側に針を取り付けて出来上がりです。

0036

雫ちゃんとティファちゃんのお家でそのままイーゼルに乗せたり

壁にかけたり自由に使って頂こうという事で

こんな形になりました。

xmasメリークリスマスpresent

これからも楽しい時間を刻んで下さいね(*^-^*)

art

art

art

« 確認は大事^^; | トップページ | 描き初め »