フォト
無料ブログはココログ

« トナカイ | トップページ | 確認は大事^^; »

2012年11月29日 (木)

Silent night

art下記の記事の『’12ダイジェスト展』には

  都合により 私は出品いたしませんが 

  制作記録として記事はこのまま残します。

この秋 作品展でお世話になったギャラリーカフェでは

2012年度 個展をされた作家さん達の作品を集めた

企画展 『’12ダイジェスト展』が行われます。

artギャラリー・カフェ北都館 12月3日~12日

私も1点 出品させて頂く事になっていました

都合により出品いたしませんsweat01

“年末”と思っていたので うっかり12月中旬と思い込み。。。

キャンバス、フレーム、モチーフ、下書き…etc を揃えて。

後は 描くだけrock…と

0033 準備万端のつもりでおりましたが

友人に聞かれて あらためて日程を確認したところ…。

なんと 上旬ではありませんかsweat01

搬入まで後4日!!(゚ロ゚屮)屮

そのうち2日間は仕事で 

こんな時に限って職場の忘年会あり。ですよcoldsweats02

久々に 夜なべ作業になりました(笑)

それにしても 確認して良かったですーーー(A;´・ω・)

0032 で…何とか完成shine

出来たら同じシリーズで もっと大きいサイズにも挑戦したいな…up

なんて考えていますが

出来るかな…出来たら…ですよ(笑)

art

art

art

« トナカイ | トップページ | 確認は大事^^; »