フォト
無料ブログはココログ

« メグちゃん | トップページ | パズルのように »

2012年11月 4日 (日)

りんちゃん

ミニチュアダックスのりんちゃん。

私の自宅近くまで会いに来てくれましたheart

知らない人やワンコが苦手なのだそうです。

シャイで隠れちゃう感じなので 無理に近づくのは可愛そう*^^*

目線を合わせずに カメラだけ向けて隠し撮り?(笑)

0027

ヘルニアを患って 一時は下半身不随を覚悟したそうです。

尻尾が上がらなくなった事と 

左の後ろ脚がちょっとピョコピョコしていますが

小走りで歩けるようになりました。

お父さんとお散歩をしている後ろ姿はとっても嬉しそうでしたよwink

数日前、お母さんがお家で写したお写真を元に 鉛筆画を。

0025

トリミング後にお店で写して貰ったというお写真を元に

ちょっとオスマシのりんちゃんは水彩画に。

0026

現在よりちょっと若い時のお写真だそうです。

鉛筆と水彩の違いもありますが 

写真のちょっとした表情の違いや 明るさなど

写り方で仕上がりも変わります。

お父さんとお母さんのお気に入りの表情も違うので

写真選びも迷っちゃうsweat01という事は。。。

どんな時も可愛いという事ですねconfident

一身に愛情いっぱい受けているりんちゃん。

これからも 大好きなお父さんお母さんと

元気にお散歩出来ますようにconfident

ありがとうございました。

art

art

art

« メグちゃん | トップページ | パズルのように »