フォト
無料ブログはココログ

« 保護したつもりが | トップページ | メグちゃん »

2012年11月 2日 (金)

道具の手入れ

休日前に下書きのpencilトレースをして準備万端。

休日は 朝からペン入れpen…と思ったら

インクが出ませんsweat01

少しキャップが緩んでいたみたい?乾燥しちゃった??

ペン先をお湯に浸して洗ったりしたけど上手く行かず

諦めて 買い置きの新しいペンを下ろそうと 

カートリッジ式のインクを取り付けようとしたら

何て言うんでしょう…差込口のパーツを折って壊しちゃいましたcrying

ペンどころか 新しいインクも使えなくなっちゃったsweat02

なんだかんだで 半日潰れてしまいましたgawk

こういう時は 何かと上手く行かない事が続くので

一旦 スケッチブックを閉じて

ワンコdogとお散歩DAYに変更smile

翌日の仕事帰りに 画材屋さんへ行ってきましたよ。

0023 新しいペンで…。

やっと 作業開始notes

0024

後は 彩色artですhappy01

道具の手入れは ちゃんとしましょう…と反省coldsweats01

…昔から これがいい加減なんですけどね(笑)sweat01

art

art

art

« 保護したつもりが | トップページ | メグちゃん »