フォト
無料ブログはココログ

« 道具の手入れ | トップページ | りんちゃん »

2012年11月 3日 (土)

メグちゃん

シェルティのメグちゃん。

いつも 四季折々のお花が咲くお庭で遊んでいたそうです。

0022

仔犬の時から お母さんを困らせた事が無いという

とっても賢くて優しい子だったそうです。

お母さんが一番印象に残っているという

紫陽花の花を一緒に描かせて頂きました。

今も 天国のお庭でお花に囲まれて 

穏やかに微笑んでいるような気がしますconfident

本日お渡しできました。ありがとうございました。

art

art

art

« 道具の手入れ | トップページ | りんちゃん »