フォト
無料ブログはココログ

« 花にまつわるお話し | トップページ | かわいがってね。Ⅱ »

2012年10月15日 (月)

かわいがってね。Ⅰ

作品展が終ったら ART-MeterさんにUPして

遠くのお友達にもご覧頂けたらな…って思っています。

でも、お嫁入りしちゃった作品を

アップするわけにはいかないので ココにアップしますね^^

0011

ほとんどこの絵だけが目的でいらっしゃったお客様。

1日考えた末、ご主人からのプレゼントという事でお嫁入りしました。

若くして亡くなられた愛犬にソックリなのだそう…。

受け取りにいらっしゃった時

ポーズまでソックリな写真を見せて頂き驚きました。

あなたはもう、只のシェルティではなくて『バッツ君』ですねconfident

どうか ご家族に可愛がって頂けますようにheart

ご縁がありました事に感謝です!

ありがとうございましたconfident

art

art

art

0013

私の長年のお付き合い。リラックス&リフレッシュ空間のお店。

そこに飾って頂ける事になりました。

どうか ふと目線が合った方に 笑顔をお届けできますように。

ありがとうございましたconfident

art

art

art

« 花にまつわるお話し | トップページ | かわいがってね。Ⅱ »