フォト
無料ブログはココログ

« かわいがってね。Ⅲ | トップページ | 保護したつもりが »

2012年10月23日 (火)

違いはどこかな?

少し前の話ですが、ボストンテリアの絵を…というお話しを頂きました。

パグとフレンチブルドッグの違いは…。私の中では

0015  パグは耳が寝ていて

0016 フレンチブルは耳が立っている?

ちょっと単純すぎますか…sweat01

では、フレンチブルとボストンテリアの違いはどこでしょう…think

どうやって見分けますか?

0018

うーん…。ボストンテリアの方が足が長いかな?と思って

↑立ち姿にしてみました。

0017

で…。お顔のアップのポストカードも作ってみましたよ。

こうすると 本当にフレンチブルみたいですが

えっと。ボストンテリアと書いてあるから~

優しい人はボストンテリアに見てくれるでしょう(笑)

…もっと 研究しなくちゃですねsweat01 えへへcoldsweats01

artメルヘンの森美術館さんでUPして頂きました。

art

art

art

« かわいがってね。Ⅲ | トップページ | 保護したつもりが »