フォト
無料ブログはココログ

« 『きれいだね』 | トップページ | 花にまつわるお話し »

2012年10月 7日 (日)

*花とワンコと…*

『cafe 北都館ギャラリー 』さんでの作品展。

 何とか搬入までこぎつけましたcoldsweats01

0002_2

犬をメインに 猫、鳥、リスなどの動物と植物を一緒に

鉛筆 水彩 アクリル などで描いてみました。

0003_2 

あと1週間という時に ちょっとだけ…ホントにちょっとだけ

頭痛と寒気と鼻水と喉がいがらっぽくなって…。

これって風邪のひきかけかしらsweat01って焦りましたが 

早寝とお薬で復活しましたよrock

気合を入れて?久しぶりに夜9時半頃に寝て 

朝だと思って起きたら…まだ夜中の12時でした(笑)

0004

art『cafe 北都館ギャラリー 』

 (↑サイト内の私の展覧会の紹介は会期中のみです)

art*花とワンコと…* 2012年10月8日~14日まで。

art

art

art

« 『きれいだね』 | トップページ | 花にまつわるお話し »