フォト
無料ブログはココログ

« 違いはどこかな? | トップページ | 道具の手入れ »

2012年10月27日 (土)

保護したつもりが

バックを黒く塗りつぶそうと思って描いた鉛筆画の柴犬君。

余白を汚さないようにマスキングテープで保護してみました。

完成♪…で テープをはがしたら

紙までむけてしまいました。ぶきっちょですから~crying

額装して隠す事も出来ますが 

そのままだと 紙がむけてるじゃんgawkって感じで…

何とか ならないかなぁ…と塗りつぶしてみたり

切り取ってみたりしましたが、どんどんおかしくなってゆきます。

そもそも 額装用の余白を考えながら描いたものなので

余白が無い状態で額装するとギリギリ過ぎかな…down

あきらめが悪いですね(笑)

0019

この子は 我が家houseに居て貰う事にしました^^;

気を取り直して もう一度描き直すことにしましたよ。

0021

そっくり同じものって描けないんですが

前の反省点も直しつつ もっと良いものが描けたらいいなconfident

アイテムを増やして…。

母が拾ってきた松ぼっくりと一緒に。

0020

こんな感じになりましたconfident

art

art

art

« 違いはどこかな? | トップページ | 道具の手入れ »