フォト
無料ブログはココログ

トップページ | 『きれいだね』 »

2012年10月 6日 (土)

出来るかな

我が家のdogアイリッシュセターサリーの成長と家族の記録 

『サリーといっしょ』の中に

私のワンコのお絵かき日記も綴ってきたのですが

ちょっと分けてみようかな?と思い立ちましたpencil

Photo_2 『色あそび日記』

でもね…『サリーといっしょ』も 休みがちなのにですよ。

できるのかな…coldsweats01

という事で いつまで続くか解らないので(笑) 

あっちこっちでこんがらがってsweat01 お返事忘れちゃうといけませんしね。

取りあえず コメント欄などは閉じておきますよconfident

時々 覗いてくれたら嬉しいです。

art

art

art

art

art

トップページ | 『きれいだね』 »