フォト
無料ブログはココログ

« かわいがってね。Ⅱ | トップページ | 違いはどこかな? »

2012年10月17日 (水)

かわいがってね。Ⅲ

今年になってチョコチョコと描いているアクリル画。

水彩や鉛筆と違ってイメージ先行で描き始めるので

描きたい花や動物を自由に組み合わせて

形をデフォルメしたり 色を変えちゃったりして楽しんでいます♪

0014 この 黒猫さんも…

始めは三毛猫さんでした(笑)

猫さんって 全身から醸し出す雰囲気が

想像力を膨らませてくれて楽しいですね♪

面白いなぁ~って思って下さる方のお宅へお嫁入り出来ましたheart

気まぐれな猫さん…ちゃんと楽しませてあげてねwink

ありがとうございましたhappy01

art

art

art

« かわいがってね。Ⅱ | トップページ | 違いはどこかな? »