フォト
無料ブログはココログ

« かわいがってね。Ⅰ | トップページ | かわいがってね。Ⅲ »

2012年10月16日 (火)

かわいがってね。Ⅱ

子供達が成長して そろそろ巣立ちの時が見えてきたお宅。

ご夫婦二人になったら ワンコを飼いたいそうです。

ご主人の希望では 柴犬さんdog

0010

本物のdog「ぼく」か「わたし」が家族の一員になるまで

この子がご家族の末っ子になってくれると嬉しいですheart

ありがとうございましたhappy01

art

art

art

このエゾリスさん。

お店に入って来られた時に 真っ先に目に留まったご様子happy01

0012 ちょうど小旅行で行った先で

エゾリスさんにご縁があったばかりとか。。。

市内の公園でもエゾリスは見かけられるのですが

お母様のお散歩に付き添って 公園を歩いている時も

ドングリを食べるリスを見かけているそうですmaple

昨日、houseお届けに行ったら 

お土産に旅行先で購入されたポストカードを頂きましたよhappy01

0015 かわいいですねーheart

ありがとうございましたhappy01

art

art

art

« かわいがってね。Ⅰ | トップページ | かわいがってね。Ⅲ »